新型コロナウイルス感染防止対策について

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

当社では、お客さま並びに従業員の健康と安全を最優先に、以下の感染予防対策を実施しております。

結婚式へご出席の皆さまへ

エントランス・バンケット入口に消毒液をご準備しております。皆さまが消毒をしやすい環境に努めております。

ドアノブ等の皆さまが触れる機会の多い箇所はアルコールによる消毒を30分に1回行っております。

ご来館いただく皆さまの健康状態の確認、また検温をさせて頂いております。

空調設備にて換気を常時行っております。さらに30分に1回扉・窓を開放し換気を行います。また披露宴やご宴席の前後に換気を行い空気を入れ替えております。

館内でお客さまが混雑することが無いよう、日程・人数・時間を調節しております。

金銭の授受に関しては手による直接の受け渡しではなくトレーでのやり取りを徹底しております。

マイクについては使用の都度、消毒を行っております。

喫煙室の使用を禁止とし、屋外に喫煙スペースを設置しております。

ご見学・お打合わせの皆さまへ

ブライダルサロン入口に消毒液をご準備しております。皆さまが消毒をしやすい環境に努めております。

空調設備にて換気を常時行っております。さらに30分に1回扉・窓を開放し換気を行います。

ご来館頂く皆さまの健康状態の確認、また検温をさせて頂いております。

皆さまが触れる機会の多い箇所はアルコールでの消毒を30分に1回行っております。また、お打合わせで使うイス・テーブルはお客さまの目の前で拭き上げを行い、安全対策をご説明後着席頂いております。

ブライダルフェアのご案内やお打合せは館内でお客さま同士が混雑することがないよう日程・人数・時間を調整しております。

スタッフについて

館内全スタッフマスクの着用を徹底しております。

全スタッフは、毎出社時に健康チェック及び検温を実施しております。発熱や体調不良等の症状がみられ、新型コロナウイルス感染の可能性があるスタッフについては、出勤を禁止しております。

全ての料理提供者は手洗い・うがい・消毒を徹底して行った上で、衛生手袋を着用し、サービスを行っております。

 

スタッフルームは、定期的に換気を実施しております。

 

また、従業員の不要不急の出張、海外渡航を原則禁止としております。